ツナピラフ 11月1日

続きを読む
お楽しみ給食 ミートローフ 10月29日

続きを読む
豆腐ナゲット 10月28日

続きを読む
親子煮 10月27日

続きを読む
サワラのピカタとサラスパサラダ

今日は秋晴れの良いお天気でした。お散歩から腹ペコでみんな帰って来て、給食の時間は黙々とご飯を食べ、うみそら組さんは、おかわりのおかわり😱食欲も戻って元気いっぱいです。🥰

続きを読む
チキンカレー 10月25日

続きを読む
鶏肉のトマトチーズ焼き 10月22日

続きを読む
鮭の風味焼き 10月21日

続きを読む
かき揚げ 10月20日

続きを読む
野菜の旨煮とインゲンのごま和え

今日は雨でした。お外に行けず、給食の匂いを嗅ぎながらのうち遊び。いつもより早くお腹が空いたのか、黙々と食べてくれました。久しぶりに会ったみんなは、なんだか一回り大きくなったみたいな気がしました。🥰

続きを読む