豆腐ハンバーグ 8月19日

続きを読む
炊き込みご飯 8月18日

続きを読む
サワラの揚げ煮ともやしナムル

雨の毎日は憂鬱ですが、涼しいので身体はホッとしますね。子どもたちの食欲も戻ってきましたよ。👍用意したおかわりのおかわり。😱ちょっと怖いくらいですが、残暑乗り切るにはそれくらいでなくちゃ😁

続きを読む
チキンカレー 8月16日

続きを読む
肉野菜炒め 8月13日

続きを読む
鮭の風味焼き 8月12日

続きを読む
麻婆豆腐 8月11日

続きを読む
ウインナーピラフとポテトサラダ

今日は台風の影響で風も強く、その上蒸し暑く🥵でも、おはなの子たちは復活しました💪給食の食べっぷりが戻って、完食❣️これで残暑も乗り切ろう🙋‍♀️

続きを読む
タラの煮付け 豚汁 8月6日

続きを読む
鶏のから揚げ 8月5日

続きを読む