ポテトミートグラタン 4月23日

続きを読む
鶏肉と大豆のトマト煮 4月22日

続きを読む
肉豆腐と人参ツナサラダ

今日も快晴。お散歩からお腹を減らして早めに帰って来たうみそらさんたち。給食にも慣れて、良い食べっぷりでした。後から帰ったたいよう組さんたちも負けじと完食。おかわりも空っぽ。嬉しい悲鳴です😆

続きを読む
タラのタルタル焼き 4月19日

続きを読む
鶏のから揚げ 4月16日

続きを読む
野菜のうま煮 4月15日

続きを読む
サワラの照り焼き 4月14日

続きを読む
豆腐ナゲットと切り干し大根の煮物

今日のメニューは、みんな大好きな豆腐ナゲットですが、うみそらさんはまだ揚げ物が食べられないので、揚げずにハンバーグにしました。切り干し大根は、初体験の子もいましたが 甘塩っぱい味が気に入って食べてくれた様です。大好きなメ […]

続きを読む
チキンカレー 4月12日

続きを読む
鶏の照り焼き 4月9日

続きを読む