肉豆腐と人参ツナサラダ
2021年4月21日
今日も快晴。お散歩からお腹を減らして早めに帰って来たうみそらさんたち。給食にも慣れて、良い食べっぷりでした。後から帰ったたいよう組さんたちも負けじと完食。おかわりも空っぽ。嬉しい悲鳴です😆
豆腐ナゲットと切り干し大根の煮物
2021年4月13日
今日のメニューは、みんな大好きな豆腐ナゲットですが、うみそらさんはまだ揚げ物が食べられないので、揚げずにハンバーグにしました。切り干し大根は、初体験の子もいましたが 甘塩っぱい味が気に入って食べてくれた様です。大好きなメ […]










