大豆のかき揚げと小松菜の煮浸し

かき揚げは、人気メニューですが それ以上に今日は、かき揚げにかけるタレをご飯にかけて食べる事に目覚めた子が多数おりました。😱親御さん的には、🙄かもしれませんが、甘辛タレは大人も好きですよね🥰少しづつ、いろいろな味を覚えて […]

続きを読む
麻婆豆腐 1月15日

続きを読む
サワラの揚げ煮 1月14日

続きを読む
鶏肉と大豆のトマト煮 1月13日

続きを読む
ツナピラフとポテトサラダ

今日は初雪の降る寒い日でした❄️子どもたちは、ピラフもポテトサラダも大好きですが、スープはもっと好きです。今日のスープは魚肉ソーセージ入りのトマトスープ🍅たくさん食べてくれました。🥰

続きを読む
スコップメンチ 1月8日

続きを読む
鶏の照り焼き 1月7日

続きを読む
サワラのピカタ 1月5日

続きを読む
お雑煮うどんと小松菜のおひたし

あけましておめでとうございます。お天気良く、お散歩がてら初詣に行ったそうです。うどん、よく食べました。今年も元気にもりもり食べて大きくなって下さいね。🥰本年も宜しくお願い致します。🙇‍♀️

続きを読む
チキンカレーとマカロニサラダ

今日が今年最後の給食でした。今日は登園児も少なかったので、みんなでご飯を食べました。楽しく、美味しい時間になりました。来年も、たくさん給食食べてもらえるように頑張ります😊穏やかな年末年始になりますように🎍

続きを読む