肉野菜炒めとひじきの煮物
2020年11月2日
野菜炒めはキャベツがモソモソするので、今日は湯がいて、少しとろみをつけたら良く食べました❣️ ひじきの煮物は、ご飯と混ぜてひじきご飯にして沢山食べてくれました。🥰
さわらのピカタとスパゲティサラダ
2020年10月27日
秋らしい天気の中、たくさん歩いて遊んでお腹ペコペコで帰って来ます。 お魚、喜んで食べてくれます。付け合わせの人参グラッセ🥕は、苦手ながらも2個食べた❣️と頑張りをアピールしてくれる子もいたり🥰
肉じゃがと小松菜の煮浸し
2020年10月20日
今日は久しぶりの秋晴れでした。お散歩満喫してお腹ペコペコで帰って来たこどもたち😊おかわりをたくさんしてくれました。特に、秋ナスと高野豆腐の味噌汁は4回もおかわりする子もいて大人気でした。🥰










