タラの野菜あんかけと白菜の煮浸し

今日も日差しが暑くて、案の定大根となめこの味噌汁は大盛況❣️でしたが、魚と煮浸しは好き嫌いもあって、あまり進みませんでした。残念😭

続きを読む
二色丼 10月4日

続きを読む
かみなり豆腐 10月1日

続きを読む
シラスわかめご飯と魚肉チャンプル 9月30日

続きを読む
豚と大根の煮物 9月29日

続きを読む
鶏肉じゃが 9月28日

続きを読む
サワラの揚げ煮 9月27日

続きを読む
お楽しみ給食 ハンバーグ 9月24日

続きを読む
麻婆豆腐 9月22日

続きを読む
チキンカレーとスパゲティサラダ

今日は綺麗な秋の空。中秋の名月も期待大のお天気になりました。お散歩からいつものようにお腹を空かせて帰って来て、黙々と口に上手にスプーン使って運びます。"カレーは飲み物"と言われるのもしかり😅今日もたくさん食べて、おかわり […]

続きを読む