豚肉の野菜炒めとカボチャいとこ煮
2021年9月14日
今日はお天気今ひとつでしたが、みんなお散歩に行って腹ぺこで帰って来ました。カボチャのいとこ煮は甘くて人気メニューですが、今日のカボチャはホッコリ煮えて良く食べてくれました。野菜炒めは、肉より野菜の方が人気ありましたね🙄い […]
スコップコロッケとラタトゥユ
2021年9月8日
今日はズッキーニの入ったラタトゥユと揚げないスコップコロッケでした。たいよう組さんにはズッキーニを見せて説明したので、恐る恐るでも一口は食べてくれました。🥰うみ、そら組さんは、説明無くとも黙々と食べてくれました。野菜苦手 […]
豚肉の生姜焼きとひじきの煮物
2021年9月7日
今日は久しぶりにお日様が顔を出してくれました。涼しくてお散歩日和。うみ、そらさん。ちょっと遠くまで頑張ってお散歩したそうで、帰って早々にランチモード😅たくさんおかわりしてくれました。元気で何よりです。😊










