鶏のから揚げ 7月1日

続きを読む
かき揚げ丼 6月30日

続きを読む
松風焼と小松菜の煮浸し

松風焼は、鶏の挽き肉と野菜を味噌味の味付けをして卵と混ぜて焼いた物ですが、良く食べてくれました🥰‥が、挽き肉やみじん切り野菜が床に‥大惨事ではありましたが、自分で食べる意欲❣️素晴らしいですね。😁後片付けの先生方、ご苦労 […]

続きを読む
タラのタルタル焼き 6月28日

続きを読む
お楽しみ給食 ハンバーグ 6月25日

続きを読む
サバの塩焼き 6月24日

続きを読む
麻婆豆腐と春雨サラダ

今日はさわやかなれど、日差しは暑かったようですが、うみそら組さんはちょっと遠くの公園までお散歩。頑張ったそうですが、途中へばったと思いきやお腹が空いてガス欠だったと、給食の食べ方見て先生方、納得されてました。😅お疲れ様で […]

続きを読む
チキンカレー 6月21日

続きを読む
野菜の旨煮 6月18日

続きを読む
鮭の味噌マヨネーズ焼き 6月17日

続きを読む