豚肉と大根の煮物とサツマイモの甘辛煮
2021年6月15日
関東地方も梅雨入り宣言されましたが、今日は雨もなく 比較的過ごしやすい日でした。雨の降らぬ間にと一生懸命に遊んでお腹ぺこぺこ。今日もおかわりの嵐🌀サツマイモは甘かったので人気でした🥰
鶏肉のトマト焼きとブロッコリーソテー
2021年6月9日
今日は暑かったですね😣それでも子どもたち、元気にたくさんおかわりしてくれました。この季節は汗をかくので、味噌汁、スープが大人気。今日はキャベツスープでしたが、お鍋はすっかり空っぽになりました。嬉しい悲鳴です😆
肉じゃがと小松菜の卵とじ
2021年6月8日
今日は夏日となりました。暑かったようで、お散歩からそらうみ組さん 早めにご帰還。ご飯が待ち遠しかったので、こちらは少し慌て気味。何とか間に合っていただきます🙏今日もモリモリ食べてくれました♪😊










