タラのタルタルソース焼き

お魚、大好きなはずですが、タルタルソースの野菜がネックになってしまった様です。今時の子たちなので、洋風好きと思いがちですが、やはり醤油ベースの和風の煮付けの方が良く食べる様に思います。副菜のカボチャのいとこ煮はテッパンメ […]

続きを読む
鶏肉と大豆のトマト煮 3月22日

続きを読む
芋ご飯と豚汁 3月19日

続きを読む
お楽しみバイキング給食 3月18日

続きを読む
豆腐ナゲット 3月17日

続きを読む
鶏肉じゃが 3月12日

続きを読む
他人丼 3月11日

続きを読む
鮭のムニエル 3月10日

続きを読む
鶏肉のトマトソース焼き

今日は、イタリアン。トマトソースが少し酸っぱいかな?🙄っと心配しましたが、良く食べました。ポテトサラダのジャガイモが新ジャガイモだったので、少し固かったですね。😅

続きを読む
ツナカレー 3月8日

続きを読む