ツナピラフと魚肉ソーセージのフリッター
2021年3月3日
本来のメニューはウィンナーピラフでしたが、食材の都合でツナピラフに変更になりましたが、今日もモリモリ食べてくれました。フリッターは、衣に粉チーズが混ぜてあり、ケチャップ無しでも大丈夫👍そしてお陰様で、本日も完売いたしまし […]
サワラの揚げ煮と焼きビーフン
2021年3月2日
お魚、大好きです。今日も野菜入りビーフンはお残しありましたが、お魚は残さず食べてくれた様でした。"ごちそうさま"が上手に言えなくても、食べ終えた食器を嬉しそうに持って来てくれる顔がこちらを幸せにしてくれます♪🥰
鶏肉の照り焼きともやしと小松菜のナムル
2021年2月24日
今日もよく食べました。ナムルも、苦手な子もいますが、それでも頑張って"少し食べた!"と、苦手なものも克服しようと頑張ってくれる姿は健気で嬉しくなります。そして、いつもメニューには書きませんが、みんな汁物大好きで、今日のニ […]









