豆腐ナゲット 2月18日

続きを読む
大根とサワラの煮物とおふの卵とじ

お魚、煮ても揚げても大好きです。よく食べました。今日は大根を食べやすくキューブ状にして一度湯掻いてから、さわらと煮たところ、とても食べやすかった様です。😁

続きを読む
親子丼とけんちん汁

親子丼、よく食べました。けんちん汁、大根の切り方が大きくて 口からはみ出た子続出してしまい、ごめんなさい🙇‍♀️でも、具沢山の汁 野菜いっぱいで栄養満点ですね♪副菜の小松菜のおかか和えは、ちょっと不評でした。😣

続きを読む
ツナピラフ 2月15日

続きを読む
肉じゃが 2月12日

続きを読む
鶏肉のトマトクリーム煮 2月10日

続きを読む
鮭の味噌マヨネーズ焼きときんぴらごぼう

昨日と打って変わって、日中雪がチラつく寒さでしたが、子どもたちは元気にお散歩へ。いつもの様にお腹空かせて帰ってきました。味噌マヨネーズの味噌は、いつもの手作り味噌をベースに、卵不使用のマヨドレを加え、砂糖で甘味を増した物 […]

続きを読む
ポークケチャップ 2月5日

続きを読む
タラの煮付け 2月4日

続きを読む
白菜のクリーム煮 2月3日

続きを読む