大根とサワラの煮物とおふの卵とじ
2021年2月17日
お魚、煮ても揚げても大好きです。よく食べました。今日は大根を食べやすくキューブ状にして一度湯掻いてから、さわらと煮たところ、とても食べやすかった様です。😁
鮭の味噌マヨネーズ焼きときんぴらごぼう
2021年2月8日
昨日と打って変わって、日中雪がチラつく寒さでしたが、子どもたちは元気にお散歩へ。いつもの様にお腹空かせて帰ってきました。味噌マヨネーズの味噌は、いつもの手作り味噌をベースに、卵不使用のマヨドレを加え、砂糖で甘味を増した物 […]










