元気いっぱいのうみ組さん♬︎

こんにちは!うみ組です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

雨の次の日の晴れ間は日差しも強く暑いですね(^^;

うみ組としての初めての投稿となります!

よろしくお願いしますm(*_ _)m

 

今日は旭みどり公園に行ってきました!

バギーから降りると…

みんな好きな遊具で遊んでいます!

滑り台では保育者の支えがなく自分たちで階段を登ってシューっと滑るのがとっても上手です(*´˘`*)♥

 

なんとスプリング遊具にも挑戦!!

ゆらゆら揺れて怖い気持ちと楽しい気持ちが入混ざっています😅

でもそれもまた良い(*•̀ᴗ•́*)👍

 

電車を見ると恒例の「おぉーい!!」手を振って見送っています✋

踏切がカンカンカンと音がなっただけでも「おっ!?」と振り返るほど電車が大好きなうみ組さん😊

 

少しずつ保育者との手繋ぎ歩行も練習して行きますね😍

 

 

 

 

 

 

 

コロナが収束してみんなに会えることを楽しみにしています😊

関連記事

  1. 親子ミニレク

  2. 今年もよろしくお願いします

  3. お買い物ごっこ

  4. 土って楽しい!!

  5. 親子夏祭り

PAGE TOP