初!水遊び!!

こんにちは!うみ組です😊

昨日今日と30℃を超えてさらに暑くなりましたね(><)

水分補給はこまめに取って元気に過ごしています🤗

なんと、今日から水遊びが始まりました✨

初めてのことで“このおもちゃはなんだー?”という顔をしながらも遊び方を見つけて楽しんでいましたよ!

じょうろの使い方も上手で水を組んでジャー…

他のタライにもジャー😆

声を出しながら笑って楽しんでいました😍

水鉄砲の赤いところをギューッと押すと

おっ!?

勢いよく水が出た事に驚くことも∑(°口°๑)

 

風も吹いてきて寒さを感じたのか“おしまーい!”と言わんばかりにたらいの水を流して片付けをする姿も見られましたよ🤣

明日から梅雨に入ったり暑さも続きそうなので天気と子どもたちの様子を見ながらまた水遊びを楽しみたいと思います🤗

関連記事

  1. 元気いっぱいのうみ組さん♬︎

  2. 今週のおはな

  3. 中央公園

  4. 暑い日が続きますね

  5. 商店街を散歩して水遊びをしたよ!

PAGE TOP