最近のうみ組さんは…。

こんにちは!うみ組です!

久しぶりの投稿になってしまいました(^^;

が、みんなお部屋でもお外でも元気に過ごしていますよ!

梅雨時期の久々の晴れ間☀️という事で初めての公園「大野ふれあい広場」に行ってきました!

遊具はないのですが広場に着いた途端嬉しそうに走り出したうみ組さん😆

久々のお外に大興奮でした🤣

シャボン玉やったー😄

「(なに)これ?」と先生に聞くようにもなりお話が少しづつ出来るようにもなってきましたよ🤩

先生が見つけたアゲハチョウεïз。

なんだろう?と興味津々のうみ組さん😍

 

ダンボールを使った遊びとは!?

またいで……

バスごっこ!🚎

「よいしょ!」持ち上げて走ってみたりとニコニコです(≧∇≦*)

ダンボールはトンネルにもへんし〜ん!!

トンネルは大好きな遊びのひとつになりました👏🏻✨

 

初めての絵の具!で製作も🎶

「な〜に?」と興味を持ったお友だちや手につくのが嫌そう…でも画用紙につくのは面白い!と点々とつけたりしましたよ!

のちに、切ってスイカ🍉に代わりますよ😍

 

 

関連記事

  1. みんなで😚

  2. きもちよかったぁ〜!

  3. ママ、パパありがとうございました!❤

  4. 最近は…。

  5. うみ、そら組

  6. 楽しい!?

PAGE TOP