こんにちは!そら・うみ組です!

久し振りの投稿になってしまい申し訳ございません🙇‍♀️

投稿がなかった間もそら・うみ組さんたちは元気に過ごしていましたよ💪🏻✨

 

泡遊びでは普段使っているおままごとのバンダナやぽぽちゃんのお洋服をじゃぶじゃぶお洗濯してもらいました!

泡のところで洗ったあとは水洗い🎶

先生の真似っ子も上手で楽しそうにじゃぶじゃぶ❤

干すのはまだ難しいから先生に”はい!”

水鉄砲も先生に水を入れてもらえばお手の物!

下駄箱にビシャー!!

上手でしょ?🤗

暑いからね💓

葉っぱさんにもお水をどーぞ😘

どんな場所の水溜まりも大好き❤

トントントン、バシャバシャバシャ♬︎♡

じょうろでお絵描き✨

どこを歩こうかなぁ🧐

 

お部屋で手を繋ぐ練習!

どこどこきのこ🎶の音楽に合わせて手を繋ぎながら歩いてみたよ!

手を繋いで歩くって楽しいね😍

お友だちと手を繋いでお外にお散歩行けるようになったらもっと楽しくなりそうだね🥰

 

関連記事

  1. 最近のそらうみ組さん♬︎♡

  2. みんなで😚

  3. ひろーいこうえんだぁ〜♪

  4. ぽよんぽよん♬︎♡

  5. みんな一緒❤️

  6. ビリビリ〜!!

PAGE TOP