今年もよろしくお願いします

久しぶりの更新となってしまいました💦

今年もどうぞよろしくお願い致します。

1月4日の日には、初詣へ行ってきました。お賽銭を握りしめて緊張しながらも上手にご挨拶していました☺️

おはなのお友だち皆んなで過ごすことも多かったですが、たいよう組だけで遊ぶことも…たいよう組はだるまの福笑いに挑戦❣️個性が輝く✨だるまができあがりました!

うみ組さんも牛🐮の福笑いをしていましたよ!完成したらまたお知らせしますね!

昨日の朝はとーっても冷え込んでいて、もしかしたら中央公園の池が凍っているかも…と思い行ってみることにしました!すると…

予想通り❣️氷が張っていました❗️

触ってみると…冷た〜い🤣キラキラしてる🤩と盛り上がっていたたいよう組さんでした!

うみ組さん、そら組さん!今度一緒に行こうね😘

 

関連記事

  1. 節分

  2. お買い物ごっこ

  3. げんきげんき〜✌️

  4. お味噌の天地返し

  5. 最近のおはな

  6. もうすぐ七夕!そして運動遊び

PAGE TOP