旅立ちおめでとう!

あっという間に3月が終わってしまいましたね😭

3月お別れの時期…寂しいけれど、立派に旅立ったたいよう組のお友だち!

こころのねっこを大切に新しい生活も頑張ってくださいね!

3月はイベント盛りだくさんでした!

お別れ遠足で行った中央公園!たーっぷり遊んでいると…お弁当給食の入ったカートが到着。自然とシートに集まり食べる準備をしていました。

みんなで青空の下で食べたお弁当給食はとーっても美味しかったね🥰

そして、最終日は林間公園へ…

けれど、お別れということをしっかりと理解し、落ち着かなかった たいよう組さん。園長先生にお願いして特別にオルゴールタイム!

落ち着いてから大好きな林間公園へ行きました♪

公園では、それぞれが好きな遊びをみつけて楽しんでいました!

最後は先生たちとハグをして帰った、たいよう組でした。

またいつでも遊びに来て下さいね!

関連記事

  1. 12月28日

  2. ピーマン収穫したよ❣️

  3. 節分

  4. 今日も元気いっぱい😊

  5. お買い物ごっこ

  6. 土って楽しい!!

PAGE TOP