慣らし保育4日目

慣らし保育4日目となりました!

そら・うみ組さん達、ママやパパと離れるのは寂しいけれど、園の生活に少しずつ慣れてきています🥰みんな、とっても頑張っているので、お家では甘えん坊さんかもしれませんが、それも保育園で頑張っている証拠☺️少しの時間でもいいので、ぎゅっとハグタイムを作ったり一緒に思いっきりふれあい遊びをする時間を設けてみてはいかがでしょうか?

そら・うみ組さんがどれだけ頑張っているかというと…

朝の会やおやつでは椅子に座り、歌を歌ったり手遊びを少しだけしています。

朝の会はポカーンとしていますが、おやつはニコニコでカリッ!といい音をさせて食べています!

今日は、テラスに出て砂場も体験しました😄

好きなおもちゃを持ちたくさん遊びました。

たくさん遊んだ後は…今日から始まった給食の時間😋

今日が給食初めてだよね?と先生たちが驚くほど食べていた そら・うみ組さんでした🥰

明日からも沢山遊んでたくさん食べようね😘

 

関連記事

  1. 中学生の職場体験

  2. 保育参加

  3. 親子で夏祭り♪♪

  4. お久しぶりです!

  5. 林間公園

  6. 保育参加

PAGE TOP