たくさん遊んだね!

そら・うみ組は今週も元気いっぱい遊びました!新しいお友だちも増えて賑やかになりました!

朝の会では、お名前を呼ばれると…『はーい』と手をあげてお返事することが上手になってきましたよ。時々、他のお友だちの時の時に返事してしまったりもありますが、それもいい経験です👍

雨の日は…カラーボールとフープを使って遊びましたよ!バスタオルにボールを集めてボールのシャワーをして遊んだり、フラフープを使ってたっぷり遊びました!

そして…カラーボールの色と同じカラーシールを使い、シールを貼ることにも挑戦!あそびの中からたくさんのことが出来ることを経験しました。

シール貼りも初めてなのにすっごく上手にできました。

晴れた日はお外でおもいっきり遊びましたよ!

色々なことに興味をもってどんどん吸収してくれる、そら・うみ組さんです!

先生たちはみんなから、色々と教えてもらい毎日がとても楽しいです!また来週もたくさん遊ぼうね♪

 

関連記事

  1. 過ごしやすい季節になってきました

  2. 運動遊び

  3. 保育参加

  4. 保育参加3週目

  5. 中学生の職場体験

  6. 盛りだくさんな週でした!

PAGE TOP