大きく大きく大きくな〜れ!

こんにちは!たいよう組です‪🔆‬

今月の頭につるなしインゲンの種を撒きました🌱

少しずつ大きくなり、水をあげることも楽しみとなっています🥰

水をあげる時に魔法の言葉「大きく大きく大きくな〜れ!」

たいよう組さんの好きな紙芝居の言葉です😍

お散歩前にみんなで見に行き「おっきくなってる!」と大喜びです(ᐥ꒳ᐥ )

 

今ではこんなに大きくなりましたよ🤩

たいよう組さんのもうひとつの楽しみ“梅ジュース”

枝にくっついていた梅を取ってバケツにまとめて🤗

ビンに詰める様子を見て👀…

この氷砂糖が溶けるまでのお楽しみに😍

👦🏻「ジュース飲みたーい!!❤」

 

 

関連記事

  1. 中学生のお姉さん!

  2. 手作り味噌完成!

  3. おともだち♡♡

  4. げんきげんき!

  5. 保育参加

  6. エノキをさいたよ!

PAGE TOP