お楽しみ…♪*゚

こんにちは!たいよう組です‪🔆‬

先週から楽しみだったバス🚌に乗ってじゃがいも掘り🥔へ✨

あまり体験できないバス🚌や広い畑に大興奮🤣

土を掘ってじゃがいもを取ることも楽しかったけど広い畑で靴下🧦で走ることも楽しい🤩♡♡

虫もいっぱい、お兄さんお姉さんもいっぱい💓

たいよう組さんにとって楽しく濃厚な一日となりました🥰

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました🙏✨

そして、七夕🎋⭐️

七夕飾りを探しにいろんな所へお散歩しに行きました🌟

ちょっと怖いほねほねさんに飾りが!?😳

怖いけどそぉ〜っと近づいて見ていましたよ🤗

今夜は晴れるといいね😌❤️

関連記事

  1. ごっこ遊び

  2. みんなで😚

  3. 嬉しいお手紙🥰

  4. 今年もよろしくお願いします

  5. 入園・進級おめでとうございます

  6. 大根引きに行ってきました

PAGE TOP