インゲンと小松菜収穫♪

待ちに待った、インゲンと小松菜を収穫しました!インゲンはカレーの上に乗せてもらい、小松菜はスープに入れてもらいました❣️

やはり、自分たちで育てたお野菜は、とーっても美味しくペロリ😋と完食です💕

お野菜が苦手なお友だちも、自然と食べていました!

今週は音楽遊びもしました。キーボードの音にあわせて手作りマラカスを鳴らしたり、音楽に合わせて体を揺らして楽しみました♪

やった曲は…

おもちゃのチャチャ・さんぽ・大きな栗の木の下で・ゲンコツ山のたぬきさん・お弁当箱のうた・パンダうさぎコアラです❣️

先週から体調がすぐれないお友だちがたくさんいましたが、この連休でゆっくりと過ごして頂き、また月曜日からお待ちしてますね!

コロナウイルスも心配ですが、素敵な連休をお過ごし下さい💕

関連記事

  1. 絵本うたあそび

  2. 初めての公園❗️

  3. 七夕製作

  4. 凧あげ

  5. シール遊び

PAGE TOP