音楽あそび🎵

音楽あそびがありました🎵
うみ組・そら組さん達も慣れてきたようで、音楽に合わせて手遊びをしてみたり、手作りマラカスを持って振ってみたり…
最後はみんなでジャンプ!! リズム遊びを楽しみました。


今週は水遊びをしなかった日もあり、その日はお部屋で体を動かしました。
ボールやトンネル、滑り台など、好きな遊びを楽しみました。
おままごとをして、お友達に「どうぞ」と食べさせてあげる姿も見られましたよ🍴

ワニさん公園での戸外遊びでは、遊具を楽しんだり、シャボン玉を追いかけたりしてました。

週末は、親子夏祭りがありますね。
親子で楽しい時間を過ごせるように準備していますので、ぜひいらしてください😌

関連記事

  1. もうすぐクリスマス

  2. たくさん遊びました!!

  3. 春探し🌷

  4. 最近のうみ・そら組

  5. 非常時を想定した日

  6. 雪だ❣️

PAGE TOP