最近のおはな

8月に入り、夏風邪や夏休みでなかなか全員が揃わず、少しさみしい おはなです。

それでも、いるメンバーで楽しめることを見つけて楽しんでいます✨

異年齢のお友だちと氷あそびや水あそびを楽しみました。

うみ組さんはホースから出てくるお水が不思議なようで掴もうとしたり、顔にお水がかかってもへっちゃら!頭からお水を浴びてました😊

たいよう組さんは、先生と水鉄砲🔫びしょ濡れになりながら遊んでいました。

たいよう組は虫捕りブーム!

『先生セミ捕まえよう!』の声に先生も頑張って素手でセミを捕まえています(笑)

カマキリも見つけて皆んなで観察しました。

熱中症警戒アラートが出ている時は室内でパズルやスライムをしたりして過ごしています。

よつば体育幼児園の先生に来て頂き運動あそびも楽しみました♪

 

関連記事

  1. あっ!

  2. 6月4日 たいよう組

  3. 今日も元気いっぱい😊

  4. 春の訪れ

  5. 親子夏祭り

  6. おわかれ遠足

PAGE TOP