秋探し

過ごしやすい日が続き外へ出てたっぷりと遊ぶことができるようになってきました。

久しぶりに林間公園へ。前までは大型遊具が怖かったことが嘘のようにたっぷりと楽しみました。

帰り道にはトカゲの捕食を発見!目を輝かせて観察しました。

少し遠出もできるようになりました!ロビーファイブの裏にある公園へ…ハロウィンの飾りを見つけてはいチーズ📷

うみ組、そら組さんともお出かけ!旭森公園へ行きドングリやまつぼっくりを袋いっぱいに集めてきました。

そして…月一回の運動遊び。

よつば体育幼児園の先生に来て頂きアニマルウォークや飛石、縄跳びの上を落ちないように歩いたりジャンプをして楽しみました♪

 

関連記事

  1. たくさん遊んだよ🎵

  2. おにぎりありがとう🍙💓

  3. 素敵な1日(*´˘`*)♥

  4. 外遊び大好き🎵

  5. ナスが大きくなったよ!

  6. 消火訓練

PAGE TOP