親子ミニレク

近隣の小学校の体育館をお借りすることができ、おはなではじめての試み親子ミニレクを行いました。

準備体操のディズニー体操からスタートし、親子で触れ合い遊び♪どんぐりころちゃん と♪ららぞうきん❣️

親子で簡単な遊びや

うみ、そら組さんは、はいはいレース

たいよう組さんは、かけっこを楽しみました。

不慣れな分、わかりにくいところや至らない点が多々あったと思います。それでも温かな保護者の皆様に感謝です🥰

お忙しい中、ご参加してくださり たくさんのご協力をしてくださりありがとうございました😌

関連記事

  1. 春の訪れ

  2. あっそびーまーしょ♬︎♡

  3. 6月4日 たいよう組

  4. おわかれ遠足

  5. ビリビリ〜!!

PAGE TOP