手先が器用に!!

手先が器用になってきたうみ組さん。

シール貼りやパズル遊びが大好き💕集中力も付いてきています!!

こちらは、朝おやつの一コマ。以前はしょっぱいものしか食べなかったお友だちもいましたが、おなかが空くことが分かったのか、何でもしっかり食べるようになってきました😋

雨の日は、マットや滑り台で身体を動かしてます。マットは転がったり、ジャンプするだけでなく、大きな太鼓に見立て、叩く姿もありました。

新聞遊びでは、上手にビリビりして、丸めてボールにしたり、大胆に遊んでます。そら組さんも一緒に遊べるようになりました。

天気の良い日は、外で遊んできました🎵

砂場遊びに夢中のおともだち。穴を掘ってお風呂に。みんなで順番に入ってました。靴の中にも砂がたくさん。思いっきり遊んだ証拠です☺️

寒い日が続きますが、元気いっぱい遊んでいこうと思います🥰

関連記事

  1. 保育参加

  2. 毎日寒いですね

  3. 粘土遊び

  4. 秋ならでは

  5. お久しぶりです!

  6. お外でたくさん遊ぼう!

PAGE TOP