進級・入園おめでとう🌸

3人の新しいお友だちが加わり、たいよう組は9人となりました♥

線路沿いのお散歩中、電車を見るために立ち止まった所をパシャ📷 はじめての9人揃っての写真です!! 散歩中は、きれいな花を見つけて教えてくれたり、歌を一緒に歌ったり。電車に手を振っている姿も見られました👋

進級児は粘土遊びが大好き🥰戸外に行けなかった時に、粘土遊びをしました。保育者が色々な形を作って見せると、みんなの目がキラキラ✨細かくちぎってみたり、並べてみたり、くっつけてみたり。食べ物に見立て、保育者を渡してくれるお友達もいました☺️

「大壁ぺったん」で壁沿いに並んで座り、お話を聞けるといいなぁ。まずは、進級児からやってみました!! 全員が座り、上手にお話が聞けますように😊

新しい生活が始まり、緊張した日々を送っていたかと思います。気になることがありましたら、お話くださいね。

一年間、どうぞ、宜しくお願い致します。

関連記事

  1. あわあわ、じゃぶじゃぶ♬*°

  2. 最近は

  3. 畑遊び

  4. ハロウィン

  5. 松風焼き 6月30日

  6. 保育参加

PAGE TOP