暑さに負けず❣️

今週は暑い日が続きましたね。

気温差から体調を崩してしまうお友だちが多かった そら・うみ組です。なので、無理せず ゆったりと過ごしました。お散歩では、日陰を探しながら電車やバス、タクシー、パトカーを見に出かけたり、久しぶりに すごしやすいお天気の日は、ふかふか公園で遊びシャボン玉を楽しみました。

室内では、テントを出してボールをしたり、いないいないばぁ!をしました。

1人でお座りすることができたり、よちよちと歩き出したり、できることが少しずつ増えてきている そら・うみ組さんです🎵

関連記事

  1. 6月制作

  2. クリスマス製作完成❣️

  3. 保育参加

  4. 初散歩❣️

  5. どのような感触かな?

  6. 今週のそら・うみ組

PAGE TOP