楽しいね😍

こんにちは!たいよう組です☀️

台風も近づいており気圧で体調が優れない方もいらっしゃるかと思います。無理せずお大事にしてください😌

 

先日、うみ組さんから引き継いだスイカ割りに挑戦🍉!

まず初めに触ったり撫でたり…

つるつるだぁー!

と楽しんでいましたよ😄

持ってみたーい!

との声もあり持ち上げようとするも

おもーい(><)

と、持ち上がらなかったり

持てたよ!

と力持ちを発揮したりしていました😳😳

心の優しいたいよう組さん💕は優しくトントン🎶

👩もっと強くやっていいよ、と言われて

えーーーい!!

と力強く叩くもなかなか割れず💦

時々先生たちの手助けもあり、パッカーーン!!

割れたー!やったー!

と大喜びでした🥰

午後のおやつに美味しく頂きました😋💕

 

 

夏にピッタリ!氷にも触れてみましたよ!

つめたーい

とすぐに触るのを止めてしまったお友だちや

氷みたいに手が冷たくなるまで触るお友だち、

氷の透明なところは「ツルツルするー」

氷の白いところは「ザラザラするー」

氷同士で叩いてカンカンカンと音を楽しむお友だちも❄️🫧

夏の思い出、また作ろうね🥰

関連記事

  1. 野菜の種

  2. あけましておめでとうございます

  3. 雪だ❣️

  4. お楽しみ…♪*゚

  5. 秋探し

  6. みんなで😚

PAGE TOP