保育参加

そら、うみ組の子どもたちもとても大喜びな10日間でした🎵

いつもとは違う雰囲気で、ちょっぴり甘えん坊さんになってしまうこともありましたが、普段はとても頑張り屋さんなそら、うみ組さんなのでご心配なく👍

今年はお天気が悪い日もありましたが、室内でクリスマス制作をしたり滑り台で遊んだり、お天気のいい日は広い広場へ行ってボールをしたり、砂遊びを楽しみました。

保護者の皆様、お忙しい中保育参加にご参加くださりありがとうございました😊

今週は体調を崩してしまうお友だちが多かったです。この土日も気温が下がるようです。風邪をひかないように気をつけましょうね!

 

 

 

関連記事

  1. お友だち、大好き💕

  2. さつまいも!

  3. 畑あそび

  4. あっ!インゲンが

  5. たくさん遊びました!!

  6. 林間公園

PAGE TOP