林間公園

もう12月というのに、まだ暖かい日があったり、急に寒くなったり…。体調管理の難しい日が続きますね💦

そんな中でも元気いっぱいな、そら・うみ組です。

歩きたい!気持ちが強くなってきたお友だちが増えてきました。少しずつ無理せずに、保育者や友だちと手を繋いで歩く事を楽しんでいます。

最近では、駅や林間公園へ足を伸ばしてクリスマスツリーを見に行ったり、

落ち葉でたくさん遊んだり今の季節ならではの遊びや飾りを見て楽しんでいます♪

ワニさん公園へ行って滑り台や砂場遊びも楽しめるようになってきています!

関連記事

  1. ♪どんな色がすき?

  2. 音楽遊び🎵

  3. たくさん遊んだね!

  4. ひな祭り

  5. 霜柱発見!

  6. たいよう組さん、ありがとう💕

PAGE TOP