音楽あそび

久しぶりの更新になってしまいました。

今年度最後の音楽あそびを先日しました。まだ歩けなかったり、つかまり立ちをしていたみんなが3月の音楽あそびでは全身でキーボードのリズムに合わせ体を動かして楽しんでいました。

最後は1人ずつキーボードを弾かせてもらいピアニスト気分も味わいました♪

3月入ってからはお天気の悪い日も多かったですが、トンネルや滑り台、マットを出して楽しんだり、ブロックや車、電車のおもちゃを使って遊んでいます。

天気のいい日にはお外へ

散歩車無しで お友だちや保育者と手をつなぎ歩くことも頑張っています。

築山のお山も慎重に登ったり、走って上り下りして楽しんでいます!桜が咲くととても綺麗なので今から楽しみです🥰

 

関連記事

  1. 入園おめでとう🌸

  2. 最近の様子

  3. ぶるぶるっ!?

  4. 林間公園

  5. 凧あがれ〜!

  6. 過ごしやすい季節になってきました

PAGE TOP