朝から少しずつ気温があがっています。

今日は近くの公園で遊んでいます。

木々が大きくて葉が茂っているので、木陰にいると心地良いです。

このあと、園に戻ってテラスでお湯あそびをしましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA