はっぱ!!

こんにちは!そら、うみ組です!

なんだか今日は急に涼しくなったように感じがしますね😳

なので今日はお散歩に出かけました🎶

たいよう組のお兄さんお姉さんや「どこどこきのこ♪」の音楽に合わせて手を繋ぐ練習をしていたからかうみ組のお友だちとも手を繋いで歩く事が出来るようになりました🙏✨

できるようになった嬉しさから担任はウルウル😭

プラザシティ内の広場で今日はしゃぼん玉したり、

「葉っぱ見つけたよ!」と嬉しそうに先生に見せに来てくれたり、

草むしり!?をしてみたりと

初めての草っ原での遊びを楽しみました😍

関連記事

  1. ひろーいこうえんだぁ〜♪

  2. 晴れたー!!

  3. お部屋で

  4. みんな一緒❤️

  5. 最近のうみ組さんは…。

PAGE TOP