みんなで😚

こんにちは!そら・うみ組です!

なんと昨日今日とたいよう組のお兄さんお姉さんと一緒に公園に行きました😳✨

お兄さんお姉さんの真似をして大小のすべり台に挑戦するそらうみ組さん達!

ちょっぴり強ばる表情をするも先生たちの「おいで!」の声に安心してたくさん滑っていましたよ🥰

ハンドルを見つけると運転したくなるんだよなぁ…🤣

何度やっても飽きないしゃぼん玉!

しゃぼん玉に追いつけないと「もう1回!」と先生におねだり😘

トンネルで“いない いない… ばぁ!!”

歌いながら踊ってミュージシャン気分😍

砂場では好きな型に砂を固めて…

えいっ!!

なんと驚き😳

セミを素手で捕まえられるお友だちも!👏🏻✨

またみんなで一緒にお散歩行こうね🤗

 

関連記事

  1. 運動遊び

  2. フィンガーペインティング!

  3. ぼうけん遠足

  4. 手作り味噌完成!

  5. ナスが大きくなったよ!

  6. ハロウィン

PAGE TOP