お買い物ごっこ

今日は、よつば体育幼児園のお兄さん・姉さんに、お買い物ごっこに誘ってもらった☀️たいよう組です!途中で、ひだまりのお友達とも合流して賑やかな一日でした(^^)

嬉しすぎてよつばバスの中でもお話がとまらなかったです(笑)

よつばに着いたら皆んなで朝の会をしました♪

朝の会の後はお待ちかねの お買い物ごっこ!

ピザはピザ窯で焼いてくれたりフライドポテトはフライヤーで揚げてくれ、とっても本格的で皆んなの目がキラキラ輝いていました。

後半は、運動器具を出して頂き沢山、動きました!とび箱の3段がやっとだった子も6段のとび箱に乗り自らジャンプ❣️何にでも恐れずに挑戦する素敵な姿が見れました。

最後に、パネルシアターも見せてもらいバスの所まで優しいお兄さん・お姉さんと手を繋いで送ってもらいました。

帰りのバスでは、楽しかったねぇ(o^^o)とあちらこちらから聞こえました♪

よつばのお友達!ひだまりのお友達!また遊ぼうね❤️

 

関連記事

  1. 暑い日が続きますね

  2. 春の訪れ

  3. 最近のおはな

  4. 沢山遊びました

  5. 12月28日

  6. かたつむり🐌その2

PAGE TOP