今週のおはな

今週は、そら組・うみ組・たいよう組でお出かけをたくさんして、体を動かしていっぱい遊びました!

たいよう組もよつばのお兄さん・お姉さんとの手繋ぎを経験してから うみ組さんとの手繋ぎがとても上手になってきました(^^)

うみ組も、少し長い距離でも自分の足で頑張って歩いています!

そら組さんも歩ける距離が少しづつ長くなってきました!

新しく届いた、おもちゃで遊んだり風船で遊んだり、絵本を読んだり午後も楽しく遊んだ一週間です❣️

先週、保育参加に参加してくださった保護者の皆様、お忙しい中ご参加頂きありがとうございました😊

来週保育参加を予定されている保護者の皆様、どうぞ宜しくお願いします❗️

 

関連記事

  1. 春の訪れ

  2. 良いお年をお迎え下さい❣️

  3. クリスマス会

  4. 今週のおはな

  5. 暑い日が続きますね

  6. あっ!ピーマンが…

PAGE TOP