嬉しいお手紙🥰

先日、よつば体育幼児園のお兄さん・お姉さんからお手紙が届いたので壁にはっておきました。

すると…

早速、気づいたお友だちがじーっくりと見ていましたよ。もう嬉しくてニコニコが止まりませんでした😆よつばのお友だち、どうもありがとう😊また一緒に遊んでね🎵

今日は相模大野北口公園へ初めて行きました。

色々な遊具があったり、木の迷路があったり、広ーい広場もあり、ゆったりのんびり、たーっぷりと遊んで来ました!

ドングリも見つけましたよ。

でも…👧『ん?先生!いつもと違うよ?』

👩『どれどれ?あっ!ドングリさんから芽がでてるんだよ!』

👧『目?』

👩『その目じゃなくて、芽🌱ドングリの根っこだよ!』

👧『ふーん。そっか…じゃ、持って帰ろうかなぁ…』と。可愛い会話をしながら楽しいひと時を過ごしました。

関連記事

  1. 待ち合わせ

  2. 寒さに負けず!

  3. 野菜の種

  4. 梅ジュース❣️

  5. 入園・進級おめでとうございます

  6. お楽しみ…♪*゚

PAGE TOP