つめたいっ!!

こんにちは!そらうみ組です!

先日初の!😳氷遊びをしました✨

朝おやつ食べ終わって待っててね〜

……ドン!?

タライが出てきてみんなびっくり😳

氷は食べちゃだーめーよーとお話してから見たり触ったりしてみました🎶

水も氷も冷たくて驚きつつも何これ!?と言わんばかりの興味を示していましたよ😍

手が冷たくなってきた頃におーしーまい!

また今度作ったら遊ぼうね🥰

 

今月の製作、牛の福笑い🐮

自分の顔で「おめめはー?」「おはなはー?」と聞きながらやったので多少の違いはあるもののこれも個性!という事でやり直しはなし!

素敵な作品が出来ました🤩✨

関連記事

  1. 凧あげ

  2. 凧あがれ〜!

  3. 保育参加

  4. 雨の日も元気❗️

  5. 秋発見❣️

  6. 入園おめでとう🌸

PAGE TOP