今週のそら・うみ組

今週もたっぷりと遊んだ、そら・うみ組です!

鼻水や咳のお友だちが増えてきていますが、食欲旺盛な そら・うみ組さん❣️毎日元気いっぱいです☺️

小さな公園から少しずつ広い公園に挑戦し、探索したり、保育者とのやり取りを楽しんだり、つかまり立ちの練習をしたりして過ごしています!

 

飛行機が通ると必ず『ばいばーい👋』と手を振りながら追いかけてます💕

遊具のある公園にも行きました!

トンネルを登りたいけど…どうしても途中で滑ってしまいます🤣それでもあきらめず何度も挑戦する姿に先生たちは感動です🥰

ボールあそびをしたり、大きな木に隠れてかくれんぼや追いかけっこも楽しみましたよ!

そして…製作にも挑戦!自分で好きな色を選び手形、足形をスタンプしました。

関連記事

  1. 凧あがれ〜!

  2. 保育参加

  3. 音楽あそび🎵

  4. 秋発見❣️

  5. 慣らし保育4日目

  6. 凧あげ

PAGE TOP