うみ、そら組

楽しいゴールデンウィークを過ごされましたか?コロナ禍で思うようにお出かけ出来なかったと思いますが、休み明けのそら・うみ組さん!おうちの方と過ごしとっても満足なお顔で保育園に来てくれとても嬉しかったです^_^

久しぶりのワニさん公園ではダンゴムシ発見!

ちょっと怖いけど…みてみたい!という気持ちが強く近くにきてみたり、実際に触れたり…足の多さに驚いたり…色々な発見をしました!

 

たっぷり遊んだ後は、給食!食べるの大好きなそら・うみ組さん!手掴みで食べたりスプーンを持って食べたり、モリモリ食べています。

久しぶりに全員が揃い記念写真!月曜からは新しいお友だちも来ます♪

お友だち同士で遊ぶ姿も増えてきました!時には水筒を口まで持っていき飲ませてあげることも😊5月も沢山のことを経験していこうと思います🥰

 

関連記事

  1. ビリビリ〜!!

  2. はっぱ!!

  3. 最近のそらうみ組さん♬︎♡

  4. 楽しい!?

  5. 畑遊びpart2!

  6. 最近は…。

PAGE TOP