あわあわ、じゃぶじゃぶ♬*°

こんにちは!たいよう組です✨

昨日までは暑く水遊びが気持ちイィ🥰

水風船はむにむにした感触を楽しみ、足で踏んでバチンと割って遊びました😊

水鉄砲も小さな的がデッキのところにあるのにも関わらず動く大きな的(先生😳!?)にぴゅーーっとかけて大はしゃぎ🤣

みんなでかけ合いっこして元気いっぱいのたいよう組さんでした😘

昨年も1~2回やりましたが今年もポポちゃんのお洋服洗い👗🌀

泡でじゃぶじゃぶ、水でじゃぶじゃぶ🤩

最後に軽く絞って洗濯バサミで挟んで干す所まで頑張りました👏✨

指先で握るのが難しかったのですが先生たちに補助してもらいながら干すことが出来ました‼️

楽しく遊びながら出来ることを少しずつ増やしていけたらいいなと思っています😍

 

絵の具とビー玉を使った花火の製作をしましたよ🤗

色々な模様の花火が上がりお部屋も賑やかになりました😌💕

関連記事

  1. 音楽あそび

  2. 元気もりもり💪🏻⋆͛

  3. げんきげんき〜✌️

  4. おにぎり弁当

  5. みんなで😚

  6. 大きく大きく大きくな〜れ!

PAGE TOP