親子ミニレク

心配していたお天気もご機嫌をなおしてくれ、とても気持ちの良いお天気の中、親子ミニレクを開催することができました。

緊急事態宣言が解除されましたが、感染による不安などまだまだ心配な時期ですが、それでも開催できたことに私たち職員は嬉しく思います。

いつもと違う雰囲気で、いつもの様子ではなかったかもしれません。それでも、パパやママといっしょに笑顔で参加している皆んなさんの姿はとても素敵でした。

保護者の皆様、お忙しい中、ご協力ありがとうございました😊

関連記事

  1. 土って楽しい!!

  2. 沢山遊びました

  3. 今年もよろしくお願いします

  4. 今週のおはな

  5. おわかれ遠足

  6. 園開放のお知らせ

PAGE TOP