元気が1番❣️

今週はいつもより元気いっぱいな、うみ・そら組さん!写真を撮るよりも先生たちも一緒に楽しんだ週でした!

雨の日には、壁に飾っていたキノコを画用紙へ移動し、葉っぱの飾り付けをしました。

初めて挑戦した、両面テープの剥離紙を剥がすのも集中してじっくりと取り組んでいました。

 

雨上がりの日は、カボ(ハロウィンのカボチャ)探しに出発!商店街や駅にはたくさんのカボがいて大喜びだったみんな。でも…ちょっと大きな飾りは、怖かったようで後退りしていました😊

カボとお別れし、電車を見に行くとロマンスカーが!喜びを全身であらわしていました。

駅の職員さんが通ると、ばいばーい👋と手を振り振り返してもらえると笑顔も100倍です🥰

夕方の時間にはヨガタイム🧘‍♀️

先生の真似をして体を動かすことを楽しんでいました♪

関連記事

  1. 雨の日も元気❗️

  2. 中学生の職場体験

  3. 🎏こいのぼり制作🎏

  4. 入園おめでとう🌸

  5. 凧あがれ〜!

  6. ♪どんな色がすき?

PAGE TOP