保育参加最終週

楽しく過ごした保育参加も最後の組になりました!

朝は人見知りをしつつもバイバイの時間には名残惜しくなるほど仲良しに!保育参加期間は、とても素敵な時間でした。

お忙しい中、皆さんに日程調整をしていただき参加してくださり、とても嬉しいです😊

また、アンケートのご協力もありがとうございました😊

木曜は久しぶりに9人全員が揃いました!

プラザシティ相模大野公園で、ボールをしたり、ドングリを拾ってたくさん遊びました。

戸外へ出かける時も、お友だち・保育者と手を繋ぎ歩いて出かけることも増えてきています。無理をしないで少しずつできることを増やしていきたいと思います💕

〜お願い〜

気温が寒くなってきました。戸外へ出かける時は、トレーナーを着て出かけたいと思います。トレーナーの準備をお願いします。

トレーナーは月曜日にお預かりして金曜日に持ち帰りますので、お洗濯をお願いします。

関連記事

  1. 初めてがいっぱい😄

  2. 飛び石遊び&花火の制作

  3. あっ!インゲンが

  4. やったー!!

  5. 0、1歳児 運動遊び

  6. 連休明けも元気いっぱい!

PAGE TOP