おにぎり〜🍙💕

こんにちは、たいよう組です🔅

昨日はぼうけん遠足「林間第四公園」に行ってきました👐

お天気も良く、暖かい気持ちの良い遠足日和でした🥰

初めての公園、遠足という特別感に子どもたちのワクワクがとまりません🤣

公園に着いてからは集団遊び「むっくりくまさん」をしました。

この遊びにもだいぶ慣れ、初めは先生たちがくまさん🐻(鬼)をやっていましたが、子どもたちの方から「くまさんやりたーい」とみんなの事を追いかけ、くまさんじゃない子どもたちは捕まらないよう逃げて楽しんでいます😘

くま役🧸を交換しながら2回やった後、遊具で遊びました!

ブランコや鉄棒、スプリング遊具、すべり台と色々と遊びましたよ🤗

お友だちと順番に、近隣の方には譲ってあげたりと心の成長も見られた1日でした😌💓

遊具でもたっぷり遊んだ後にはお待ちかねのおにぎりタイム🤤

「ママに作ってもらったの!」と嬉しそうにお友だちや先生たちに見せるたいよう組さん✨

頬張りながらモリモリ食べていましたよ😍

先日は朝のお忙しい中、おにぎり🍙のご用意をありがとうございました✨

皆様のおかげで素敵な1日を過ごすことが出来ました。

残りの園生活もお友だちと楽しく安心して元気に過ごしていきたいと思います。

 

関連記事

  1. 運動あそび

  2. 桑の実見つけた!

  3. 大根引きに行ってきました

  4. おともだち♡♡

  5. 人参❗️

PAGE TOP