どのような感触かな?

暑い日が続いてますね💦
おはなのお友達は、毎日元気に過ごしてます!!

水遊びにも慣れてきました✨
カップに水を入れたり、水鉄砲から水が飛び出すのを眺めたり、上から落ちてくる水に手を差し出したり、それぞれの楽しみ方で水と触れ合っています。

水遊びができなかった日は、砂遊びを楽しみました。裸足で砂を踏みしめたり、型抜き遊びをしたり、砂のお風呂に浸かっていたお友達もいました😁

室内では、集中して遊ぶ姿が見られ、手先を使うことも上手になってきています。これからも、いろいろな玩具を使って遊んでいこうね❤

暑くなってきたので、こまめに水分補給し、熱中症を予防していきたいと思っています。
また、体調管理シートの記入もありがとうございます。引き続き、よろしくお願い致します😌

関連記事

  1. ひな祭り

  2. 花火の制作🎆

  3. 連休明けも元気いっぱい!

  4. つめたいっ!!

  5. マットで遊びました🎵

  6. 粘土遊び

PAGE TOP