ダンス大好き💕

先日は、お足元悪い中、親子夏祭りへのご参加ありがとうございました。

ダンスが大好きなうみ組さん達。朝おやつが終わると、「からだダンダン」のリクエストが…!
片側の手で反対側の腕を叩き、音楽が鳴るのを待っている可愛い姿が見られます。
最近では、「バナナくんたいそう」も、踊れるようになってきました🎵

公園では、ボールや縄跳びを使って遊んできました😊セミの抜け殻やねこじゃらしを、お土産として園に持って帰りました。

室内ではシール貼りやお絵かきを楽しみました。手先も器用になり、台紙から上手にシールをはがしてました!!

園開放に来たお友だちに手を振る姿も見られ、心の成長を感じました✨

これからもっと暑くなりそうですね💦水遊びもバリエーションを加えて楽しんでいきたいと思います☺️

関連記事

  1. 雪だー❣️

  2. 七夕製作

  3. スライム❣️

  4. よく頑張りました✨

  5. 凧あげ

  6. 夏を楽しもう🎵

PAGE TOP